カウンセリング*カフェ Deela

一歩踏み出す人生革命な心理カウンセリング

チネイザン(腸セラピー)セラピスト養成講座

2017年5月いっぱいで、マッサージスクール(セラピスト養成講座)の生徒さんの募集は一旦休止いたします。

サロン開業、集客や、転職海外への移住などキャリアに関するご相談は、いつでも受け付けいますので、お気軽にお問い合わせください♪開業・集客コンサルティングのコースへ

 

どうしても、チネイザン、タイ式マッサージの養成講座を受けたい!という方は、ご相談ください。お話を聴かせて頂き、本気の方だけにスクールを開けます。

「チネイザン(腸セラピー)セラピスト講座」は、私が10年間にわたりメンタルと身体の両方をケアする方法として、自信の身体を使った検証や実際にお客様に施術を行ってきた技術と知識をまとめた内容です。

サロンのメインメニューとして取り入れられるサロンオーナーさん、セラピストさんが多数おられます。

県外からの受講生の方もいらっしゃるほど、広島以外でもまだまだ珍しい施術です。

お腹への施術の技術、各臓器の働きや仕組みなどの知識をしっかりと身に着けて、プロの施術者として自信を持ちたいという方のための講座で、終了後すぐお仕事につなげられるよう、施術の流れや技術をしっかりと覚えて頂きます。

また、セラピストとして最も大切な、人の感情や内面への関心を深めることが出来ます。

サロンの強み作り、セラピストとしての魅力をUPさせる講座です。

[講座詳細]
日時:ご希望のお日にち
日数:2日間(1回約6時間)、または3日間(1回約4時間)
時間:9:30~
[受講料]
195,000(税込・認定証代込)
事前または受講初日に全額お支払い、クレジット不可
[お問い合わせ]
電話:09073766233(おがわ)

オススメ本

小川えみこのプロフィール

カウンセラー・小川えみこ

カウンセラー・小川えみこ

カウンセラー、セラピスト、ネットラジオDJ。 虐待、宗教問題、親との死別、結婚・出産・離婚、詐欺被害、ウツを乗り超え、楽しい人生の追究をしてきました。 [詳細]



動画de本紹介

Deela毎日ブログ